`BEAT` trailer



Comment

SPUTNIKさん

本当にもう、私たちの都合のいいように、彼らのシアタースケジュールを管理したいものですね。または、瞬時にして彼らにお目にかかれる、どこでもドアとかっ!(笑)

pinguさん

お久しぶりです!

Theatreに関しては、脚本が遅れてるらしい007次作の公開に合わせた感じで、ベンの公演もあるのかなーなんて思うと、2016年になるのかなああなんて気もしてきました。今までの感じだとベンが舞台をやるときに彼の出演作も公開になるような事が多かったような。。

ベンは、ショートでも見ごたえあるのが多いのが凄い。本当に一本のDVDにしたいくらいですよねー。

同意!

pinguさんのDVDリリース希望に一票。(w
他の短編集と併せて発売して欲しいなぁ。
それと、来年のダブルファンタジー(w)も激しく希望します。

v-398

coming soon?

お久しぶりです。(覚えてくれてますぅ?)
お元気ですか。haayaさんはLondon在住ですよね。あぁ~、Londonの夏が恋しい!  今はもう秋の気配・・・ですかね?

「BEAT」私は日本の映画祭で観ることができたのですが、凄く好きです。
DVD発売してくれないかなぁ。ショートだから難しい?

BenのTheatre情報(非公式)が出てますが、どうなんですかね。
仕事の関係上、冬しかお休み取れないので何とかしてほしいものです。ってどうしようもないけれど・・・。ではでは。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form