ちょっとそこまで

benonastreet.jpg

from here

Comment

pinguさん

こんにちは♪
そうですよね、キャパ小さい!それだけに、バッチリ出演者の息遣いまでもが感じられそうー!うーん、下半期であることは間違いないのでしょうが、ドキドキしますね。

非公表でも、かなり前から公演が(多分)決まってたりって、演劇界とか、ビッグネームのバンドのギグなどでは普通のことだろうと思うのですが、この準備期間っていうのはアーティストにとって、たまらないものなんじゃないかな…なんて想像します。いろんな構想が頭の中をグルグル駆け回ったりして…。

almedia

お元気ですか?
Almedia theatre のwinter/spring スケジュールが発表されましたね。
噂のBenのplayは無かったような。
haayaさんの予想通り?年末年始だったらよいのですが。

夏だけは避けてほしいです。絶対、休み取れないので。
ところで、このtheatre、キャパかなり狭いような・・・。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form