New BBC2 Drama `LONDON SPY`

来年のBBC2のスリラー・ドラマで
ベンは快楽主義でロマンティックな人物を演じるそうです。

…それ以上、何も望みません☆

digital spy

原作者のTom Rob Smith
uktv-tom-rob-smith.jpg

Comment

blueivyさん SPUTNIKさん 

SPUTNIKさんもblueivyさんも、役者さんゆかりの地で
お芝居が見られるなんて素敵な体験です~!

その一期一会のスペシャルな空気を感じながら、
至福の時間をお過ごしになったと想像。
最近、シアターへ行く機会が激減中の私は、
幸せのお裾分けを戴いてる気分です♪

貴重なお話を披露くださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

「Bullyturk」って「ゴドーを待ちながら」を彷彿とさせる
ストーリーだとか。シーン転換はあまり無く、
会話だけで地味に進んでいく…でも、気がつけば
観てる側の感覚を異次元に連れてってくれてる…
みたいな。
そういうストーリーとても、とても好きです。

「London Spy」は、The HOURのような鳴り物入りの前宣伝は控えて、
地味でもジリジリとかっこ良く、面白い作品であれば
いいなーと期待します。
ゲイ役続きでも、ベンの中では色んなバリエーションは
あると思いますし(笑)、
今度の作品では、中途半端ではないキャンプ加減を
観たい気がっ!
どうでしょうー。

実は・・・

確かにBen君、役どころが重なっていますよね・・・。
色々な姿の彼を見たいからつい贅沢な妄想をしてしまいます。
ダークサイドQ、見たい!!(w
今回の短編上映会もBen君推しで告知メールが来たんで、
しみじみと腕組みしちゃいました。
2015年も本当に彼の活躍が楽しみ!!
先ずは「Lilting」のDVDゲットしなくては・・・。



此処から話題それるので、お目汚し無礼を先に謝ります・・・。

実は今年の7月に「Ballytark」観にゴールウェー行きました。
キリアンとミケル(マイケル?)の演技は疾走感と笑いとシリアスの緩急が抜群で
息の合った素晴らしい共演でした。
スティーブン・レイの歌も素敵だったし。(笑)
少なくとも、前作の「Misterman」よりも入り込めましたし、
私もラストの究極の選択シーンでは号泣。
そもそも私の英語理解力がアレな上に、訛りが凄かったので
想像の粋での鑑賞でしたが、こけら落としで鑑賞できた事は
本当にラッキーだったと思います。
他にもキリアンや歌手のリサ・ハニガンによるトークショーも見る事が出来たので
また次回も行きたいなぁ・・と。
PBも予告トレイラーで期待膨らませてます。


話題が大いに外れてしまいました。
Haayaさん、ゴメンナサイ!


No title

今年の冬はこれで乗り切ります(笑)。でも、うららさんにも言ったんですけど、ゲイ役が重なってますよね。まあベンさんが出るんだったら何でも来いなんですけど、違うのもやってほしい(前に言っていたむちゃくちゃ悪い役とか)何でも出来るんだからなんて老婆心です。007ですっごいダークなQとかって言う訳もないだろうし、、、

あと、横からすいませんけど、はい、Peaky Blinders始まります。今S1を再放送中。Bullyturkすごいドライブでした。最初の10分くらい何を言っているのか分かりませんでしたけど。最後私泣いちゃいました。

季節の変わり目。体に気をつけましょうね。ではでは。

SPUTNIKさん

キリアン氏、露出多い!今、National Theatreで舞台もやってますね。なんだかそそられる役者さん。

BBCは、海外向けとしては、テレビ放映後のDVDの売上効果も狙ってる感じがありますねー。映画も実際の興行収益よりもDVDで力を入れる傾向にありますもんね。

「Love Hate」は、ホントにベンの魅力満載で、これまた彼ありきのショートに思います。今や、『あの』ベン・ウィショーが出ているショートとして、押し出される作品になったんだなーと、世間の人々はついに気づきやがったか!(笑)と、感慨深いですね。

来年も忙しそうだなぁ

お・・ぅ!
できれば日本での放送を望みます。(w
ホントにBBCドラマの専門チャンネルを設けてほしい!!
来月からキリアンの「Peaky Blinders」のセカンドシリーズが始まるそうですが
遠い地で袖咬みつつ悶えています。



以前、haayaさんに教えていただいたショートショートフィルムフェスの企画で
「シネマトラベル」と称した上映会が、
来月から羽田空港で毎週末に開催されるそうです。
Ben君の「Love Hate」が掛るみたい。
v-238v-238v-238

http://www.shortshorts.org/cinematravel2014/


Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form