今日、ベンは…

London東部のLondon Fieldsのプールで泳いでいたってっ!
今見つけた、Twitterによる情報。9時間前の携帯からの書き込みだったから
午後2時ごろ。ベンが泳ぐの見た過ぎる。

で、他の書き込みではBBC製作予定の映画で、英国の大作家Charles Dickens役に
ベンがDaniel Day-Lewisと並んで候補に挙がっているらしいとも。
BenとDaniel…すごい振り方のような気もするけれど…。見た過ぎる。

↓若い頃のDickens。

Charles Dickens

Comment

うれし☆

うららさん、Bright StarのFanny と私の名Haayaをかけてくれたのですね。
そんなことして、ベン君とじゃれあいたいですね♪

しかしながら、あのプール情報、私の早とちりですみません。
その情報のTwitter方は『もし…してなければ、Ben WhishawとLondon Fieldsのスイミングプールで泳いでいたかもしれないのに。。。』みたいな内容でした。全く思わせぶりな書き方ですねえ。
でも、そんな特定の場所を明記して、しかもその場所ってベンを目撃したっていう情報があったところから、さほど遠くないことを考えると、ベンがロンドン東部を拠点にしてるのは間違いなさそう。。。な、気がします。

またわたし・・・・・(笑)

“ Don't tease, Ha‐nny !”  by John Keats in   Bright Star




ベンにいたずら

水着姿でベンにご対面なんて恥ずかしすぎて、とても、とても。。。
しかし、プールで潜水してベンの足をひっぱってみたり、バタ足しで水しぶきをひっかけたりみたいな、いたずらはしてみたい。馬鹿。
クリスマスツリーを買っていたという情報の場所も、そこから遠からずのところですよ。

Dickensの話は、どうやら彼が45歳頃のラブアフェアーの話を軸にしているらしいとのことで、Deniel Day-Lewis氏の方が適役のような感じですね。

文芸ものもいいけれど、どうにかなっちゃうようなベンのコメディーを
私も見たいです!

きゃあ・・・

Hottest 目撃情報 ♪

本当に泳いでいるの、見た過ぎるー!
やはりロンドン東部に住んでいる雰囲気むんむんですね。
はーやさん、張り甲斐がありそうです、その界隈・・・。(笑)
(クリスマスツリーを買っていたというのもその辺ですか?)

ディケンズ情報は知っていたんですが、あちらこちらの他の方のブログでも書いているように、「また続けて作家ものー?」って感じでコメディかワルをやってほしいともっぱら・・・。

それに記事のニュアンスはダニエル・デイ・ルイスが本命のようでした。
でもベン、脚本がよければ出たいかなあ?
どちらにせよ、いい映画作品に出てほしいのはファンの切なる願いです。


・・・・・・・

はーやさん、そのプール行くんでしょ?(笑)

PS: もし行ったら、NYの舞台The Pride のとき、裸のシーンでベンの胸の筋肉が6つくらいに割れていたのですが、それがまだそのままか見てきてください。(笑)
ばか丸出し!




Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form