映画 "Days and Nights"… itunesからDownload? 

DaysandNights.jpg

from here

Comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Anneさん

うふー♪ 本当にありがとうーございます!

レビューとか、あまり読んでないのでわからないんですけど、
あのようなメンバーを揃えてるのに、とても惜しいですね。
それぞれがいい味出してるのに、それがきちんと生かされてないような。。。
でも、最後のベンの表情は圧巻で、胸がつまりました。
あー、どこまで書いたらいいのか。Anneさん、本当にありがとうございました!

色んな方に伝えたい内容なんですが。。。
興味ある方は公開にならない形でコメント欄にメアドをくださいませ☆

haayaさん

こちらこそ、なんか突然すみません。
こういう国境問題(?)本当によくありますよね。普通に、世界中どこからでも正規に見られるようにしてくれたら喜んでお金を払うのに…。
この映画、プロモーションもすごく地味だし、BTS写真なんかも全然でてこないですよね。ファンとしてはもっと頑張ってほしいところなんですがレビューが散々だししょうがないのかしら。。。個人的にはこの映画そんなに嫌いではないのですが。。。
長々失礼しました。こちらこそ、よろしくお願いします :)

Anneさん

Tumblerの方でコメントしようと思ったのですが
メンバーではないせいかどうも上手くいかず。。。
まずは、こちらで失礼します。

素晴らしい情報をありがとうございます!多謝!
Benのブログを細々とでもやってて良かったなーと改めて思います。
Allison Janneyさんってカリズマがある方ですね。
あんまり存じ上げなかったのですが、これから注目してみますね。
こうやってBenも出演する作品を通じてAnneさんに繋がれてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします♪ 

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

blueivy さん

前説のベン、最後にまばたきパタパタ可愛い~です!

わかりきったことを敢えて言わされてる感じの素人っぽさですが、その当たりがベンらしさ☆次回007のQは、さらに見せどころが多いんじゃー?、そのためになんとなく身体鍛えてる風な最近のベンなのだわー?と、楽しみです。それに見習って、私も身体鍛えたよおおおかなあ。(ちょっと本気)

SPUTNIKさん

やはり~(泣)。
US国内のみの配信らしく、全くボタンひとつの事なのに、
いきなり遠い世界のことに感じますね。(再泣)
誰か密かにアップしてくれないかしら~いきなり他力本願。(泣笑)

No title

こっちもまだです。多分配給先がまだ決まってないんでしょうね。ストレート to DVDかも知れませんね。サンダンスのレヴューがかなり悪かった記憶があるんですけど、うーん。

あと、上のベンさんのQ、久しぶりに観てもかわいい!!!ありがとうございます。でも、その前の宣伝するベンさん、素人みたいですがな。もっとばっちっとメリハリを、なんて、まあそこがベンさんの良いところ。(笑)

ダメでした〜!

号泣・・・。

SPUTNIKさん

そうですね、そのあたり非常にトリッキーな場合多いですよね。
その為のソフトをすったもんだでインストールしたあげく、
やっぱり観られない…なんてことありました。(汗)

itunesなので、そのあたり世界規模と期待したいところですが…。
やってみますかー☆!?

え!

本当ですか!?
るる〜♪

でも、密林のダウンロードとかのよに
海外在住者はできない・・・とかだったら悲し過ぎる!!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form