ある日のハムステッド Hampstead 'Keats House周辺'

Keats chemist

Comment

pingu さん SPUTNIKさん

チェーン店でもなく、こんなに質素に、でも素敵に佇んでる薬局ですね。なんだか、不思議と良く効く薬を処方してくれそうです…。地元に愛され続けて欲しいですね。

ちなみに、私が住んでた近くにKeats不動産ってのもありました。その看板を見るたびにキュンとはなりましたが、キーツとは全く縁もなさそうな味気ない店舗でした(笑)。

白衣を纏ったベン…そういうベン、まだ観てませんねー。問診はウットリしちゃいそうだけど、なんだか、手術とか下手そう(笑)。でも、いいかーって、心は許しちゃいそう。

〜♡

白衣を羽織ったBen君、出てこないかな・・。

blue

おひさしぶりです。

Blueがとても綺麗!キーツの薬屋さん。。。素敵なお名前。
木枯らしが、似合いそう・・・・・。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form