"Bond 24" Announcement -製作発表-



アンドリュー・スコットもキャストに!
ロリー・キニア兄もいるし、ベンも撮影楽しいだろうなあ。

Comment

SPUTNIKさん

そう!ベンの拍手の仕方って『1歳児かっ?』っていう、無邪気さ一杯ですよね(笑)。
本当に素の部分は、どこまで純粋なんだーっていう。
そんなお方が、あのQに変身するんですものねー。

ガジェットは、前作よりももっと出てくるようですよー♪ 製作発表でのインタビュー録音をアップしておきますね。

何かもー

キャスト紹介の時に、いの一番で拍手しだすベン君の人柄が・・・。(落涙)
しかもクリストフ・ヴァルツが悪役頭との噂で、ティザーの段階で鼻息荒いです!

Qはどの程度露出あるかしら・・・。
楽しみだなぁ。

でも、やっぱり一所懸命拍手している姿が一番心撃たれ(w)ましたよ。



blueivyさん

派手なようで、なんだか地味な発表会で、見終わればアストンマーチンが一番派手だったような(笑)。ジャーナリストが言ってること理解できたりして。

アストンマーチンは置いといて…今度はやはりQのジェットもガッツリとフューチャーして欲しいですねえ。と、同時にQは空手とか何かフィジカルな事を披露してくれるんじゃないかとすっごい期待しておりますー。

スーツは、どこかスポンサーとのタイアップとか何かあるのか、どうだかわかりませんが(えいっ、これまた着てしまえーっていうベンが大いに想像できますが)あの公のそれも007の発表会にロリー・キニアや、アンドリュー・スコットはカジュアルなセーター姿とかであったのもあり、やはりアストンマーチンを見せたいだけの発表会だったのでは、と(笑)。

来年の誕生日、待ちきれませんね~♪


No title

寒い中長い間待たされて10分くらいで終わったプレゼン。そのうち半分は車の宣伝かよ、とかブーブー文句を言っているジャーナリストもいましたが、まあ、よくも悪くもローキーな感じでしたね。ダニエルクレイグ、出て来るとき一回転くらいしてくれるかと思ったんですけど。

先週も着たスーツをクリーニングに出す前にもう一回着ておこうかみたいなベンさんでしたね。みなさん事前の打ち合わせとかなかったんでしょうか?まあ、それがベンさんのいいところ。私の誕生日にあわせてプレミアされるそうです(笑)。ありがとう、サムメンデス。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form