Benがいっぱい

ちょっと遠出をして数日間『ベン断ち』状態でしたが、たまたま観ていた朝の子供向けテレビで、こんなベン君と遭遇( ̄▼ ̄)。噂には聞いてましたが、きちんと観るのは初めて。『Ben 10(ベン・テン)』というアニメのヒーロー、その名もBen…もちろんですね(笑)。多分、いろんな国で観られているアニメなのかな?アメリカ発のアニメだそうで、そのBen君も、お目目がMr Ben Whishawと同じくグリーン系だったりしてイカすじゃないっ☆…とテレビを見つつ『Ben!』なんて小声で叫んだりしながら、フフッフフッとニヤケておりました。ちなみにさっき観たテレビドラマでの子供の名前がBen、今、ながら観しているベン・アフレック主演の映画では、ベン自らベンという役を演じてる。

ben10.jpg perfume2_up.jpg
どこかしらダークな面も感じられるBen.....こちらはダークそのものグルヌイユのベン…

アニメのベンのフルネームは「Ben Tennyson」。ごく普通の10歳の少年。新学期前の夏休み中に、キャンプ場で腕時計『オムニトリックス』を手に入れたことで10種類以上のエイリアンヒーローに変身できる能力を得る。正義感が強く、フェミニストな一面もあるが、時々オムニトリックスの能力を自分の娯楽や悪戯等に使ったりもする。普段の一人称は「僕」だが、変身をすると口調及び一人称がそれぞれに変わる。(wikiより)

だそうで…。

Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form