007 Spectre より

Q in Sptectre from BBC

こんなセーターもバッチリ!
ちょっぴり大人になったQですね。

Comment

うららさん

ミッソーニでしたか。007映画となれば、色んなファッションブランドから、衣装のオファーが凄いでしょうね。ということで、この感じのジャンパーは、今度の秋冬のトレンドとなるのかなー。今から、似たのを編もうかしらー…大作、編んだことないくせに(笑)。

前回のQはお披露目程度でしたので、今度はさらなる本領発揮&信じられないような見せ場!!があることを期待します。

Jumper

そうですね、ジャンパーでした。最初聞いた時、何のことかと耳を疑いました。
(そういえば、CUT というベンのSunday Times の記事が日本語になったインタビューに、”つなぎ” と訳されていて笑いました。あの時着ていた黄色いセーターのことを指してるのにね。。。)

今回のは早速、tumblr に、ミッソーニのものと誰かファンが挙げてました。
https://www.pinterest.com/pin/427419820858859676/
Missoni Men's RTW Fall 2014

Q の出番が多かりしことを・・・・・!
(The Danish Girl のBen first photo も出ましたね。何の役なのか?これも出番が多かりしことを・・・・・!)

blueivyさん

そう、イギリス式に、ジャンパーと書こうかと思ったのですが(笑)アイルランドも、やはりジャンパーと?(ですよね)。このジャンパー、首まわりとか、このタップリ加減が程よくって、上質っぽいですねー。

Red Nose Day…赤い鼻を買った(買わされた?)ことがあったなああ。というか、小学校などでは赤い服を強制的に着てくるように…なんてのもあるらしいのですが、私は大の『赤』好きなので、気分が盛り上がります。ベンもついに、登場となるのですねー。楽しみすぎます♪

キャサリン・テイトとダニエル・クレイグの絡みが最高でした!あー、また観たくなりました。


SPUTNIKさん

本当にねぇ…。頭の先から腰までのフォルムが、なんていいましょうか…ほっておけないですよねぇ…。

Cute as ever

ベンさん今回は出番が多そう?(希望)このジャンパーも高いブランド物なんでしょうね。きっともうどなたかがどこの物でいくらとか調べられているかも。今週末はレッドノーズデイで今年はボンドのスキットもあるみたいです。

大分前のキャサリンテイトとダニエルクレイグのおかしかったですよね。私が未だに時々Youtubeしちゃうのはスティング夫妻が出たVicar of Dibleyです。

天使・・・

羽が見える!(w

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form