The Danish Girl 撮影風景VIDEO

BT_Danish-Girl.jpg

click HERE!

Comment

SPUTNIKさん、blueivyさん

なんとも麗しく主張しているベレー帽ですねー(笑)。
本当にベンに似合ってます!
二人の眼差しのやりとりが、すでにラブシーン以上のものを語ってるような気が…。

しかし、私もあのおばちゃん達に圧倒されましたー。たばこもくわえて…ただ者じゃないですね…しっかり脳裏に焼きついてしまってます。あのおばちゃんの人生も知りたくなります。

No title

ベレー帽にやられました。(バタン)ベンさんファンのエディー君嬉しそうですよね。でもすごく寒そう。オグブーツ!二人のラブシーンはあるのか?が今の私の関心事ですね。(笑)本読んでみようかな。

あ、動いてる!

ベレー帽姿のウィショさん、初々しい。
でも新聞紙かぶったおばあちゃん達の方に食い付いてしまった・・・。
不覚。

公開は来年かなぁ。
しばらくは本当に映像の方を追っかけるのが大変!
まずは「Lilting」ですかね。
楽しみ!!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form