The Lobster プレミア @BFI on Oct 13 2015

Lobster ben 1

Lobster ben 2

Lobster ben 3

GYAO!!

https://bernd-talasch.squarespace.com/movie-premieres-2015/2015/10/13/13-oct-the-bfi-lff-the-lobster-dare-gala-premiere

Comment

SPUTNIKさん

本当にどこまで髪をのばすつもりなのか、のばさなきゃいけないのか?
気になるなあ。。。楽しみ。

`Suffragette`ご覧になってのですね。興味深い映画です。
どこまで追えばいいのか…という、昨今のベンの活躍ぶりですが、
本当に彼の中ではきっと彼時計があって、優雅ぶり、天使ぶりは、
そのままなのでしょうね☆

カンバーバッチさんのハムレットは、いかがでございましたか?
その為に渡英されたのですかっ!? 彼はもう、何をやってもオーケー!って
いう貫禄が身についてそうだから納得の舞台だったのでは?
ずっと、恋焦がれていた悲願の役だったようでもあるようですし。

007新作がUKで公開、ロンドン・スパイも目前!
なんだか、あったかいというか、あつーい秋冬になりそう。

吠えてる!(w

吠えていても天使なんですね。(w

先日、カンバーバッチさんのハムレットを見に渡英したのですが
よりにもよってロンドンフィルムフェスティバルの開始直後に帰国という
どMな日程によれよれ泣き崩れました。
でもOPの「Suffragette」はガラ上映を鑑賞する事ができて、
かろうじて一矢報いる事ができました。
ウィショさん、とても素晴らしかった!
あの時代に生きた男の大多数の、なんと言うか無情感が
彼が最後に下す決断の際の微妙な表情にとてもよく現れていて
しみじみウィショさんの演技力の深さを思い知りました...。

それにしても、その数日後にはこの場所にウィショさんが・・・。
まぁ、チケット完売してた時点で無理でしたが。

次の役柄の為に髪を伸ばしているのでしょうか?
天使度が凄い・・・。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form