このところのベンには、いやはや。。。

貫禄のベン・ウィショー

素敵すぎやしないか。余裕の笑顔。
007新作‘SPECTRE‘のプレミアにて。

Comment

blueivyさん

しっかりしてない感じって、ベンの持ち味ですが(笑)、でも頭がいいからポイントははずさない、やることはやる…みたいな感じ?…勝手な解釈。どちらにしても、やっぱりほっておけない雰囲気をいつも漂わせてます。そして、周りはその危うくも繊細で美しいオーラに包まれてしまうんですね♪ やっぱり彼はポエムだなあ。

私も、モー何がなんだかで、とにかくPRものとかは置いといて、実際の作品はきっちり観ようと切望。ベンを心の恋人としてオーラだけは感じている日々ではあります!ロンドンスパイ、本当に楽しみですね☆

No title

いやはや。クラウドアトラスのときももうついていけないと思うくらいの露出度でしたが、今年の10月はもう勘弁してって感じです。文句言ってるわけじゃないですよ。でも、毎日毎日新しい記事や映像でもう!っと(うれしい)悲鳴です。ボンドのプレミア楽しそうで素敵なべんさんでしたね。ロンドンスパイももうすぐです。結構しっかりしていない役みたいで(笑)楽しみ。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form