`London Spy` episode1

londonspy2-ben.png

londonspy3=ben.png

londonspy4=ben.png

なんだか裸の写真ばっかりに!
どうなっちゃうの?ダニー!
ミステリアスなアレックスの表情も切なくて
二人の絡みをもっと観ていたかった。

Comment

じっちゃんさん

ドラマの筋書きは後から追いついてきますので、まずは彼のたたずまい、オーラを存分に感じましょう!かのブルース・リーも言ってます。
’Don't think! FEEL!’(考えるな、感じよ!)と。(笑)

007SPECTREも、もうすぐ公開でドッキドキですが、それに続き来年早々日本では、ハーマン・メルヴィル原作の小説「白鯨」を題材にした映画「白鯨との戦い」(なんてベタなタイトル…でもわかりやすさが一番なのでしょう)も控えています。他にもインタビュー記事や動画などもあるし、もおーどこから手をつけていいやらわからない~。ベンのおかげで、早くも年末年始に向け心はお祭り状態♪

No title

haayaさま
うららさんのブログ教えていただきありがとうございます!あとでじっくり拝見させていただきます。
当面は日本でのスペクターの公開を楽しみにしていたのですが、長年ファンの方々は目下、LONDONSPYを楽しんでおられるのですね。
そういうわけで私も、人生初めて字幕なし動画を見てしまいました。意味はすべてつかみ取れないながら、ウィショー君の魅力にすっかりハマりました。はやく日本でも放送してほしいです。
これからもウィショー君情報を楽しみにしています。

blueivy さん

ひゃっひゃっひゃっ。
画面観てて「あー、ここたまらん」ってスクリーンショットしてたら、こんなことに。もう、うれしい悲鳴です。本当にアートですね、彼の肢体は。

ダニーとアレックスは、おっしゃるように清らかな緊張感というか初々しい感じが。アレックスって、影のあるミステリアスな感じが、今までだったらベンに似合いそうな役柄って思ったりもちょっぴりしますが、反対にどこかあっけらかんとした普通の男子ダニーがベンなので観ていて楽しい…表現が変ですが。アレックスは、あんなことになっちゃってますが、色々な謎を乗り越え、二人がめでたく再会してハッピーエンドになるんじゃないか。。。と、もうエピソードをいくつも勝手に飛ばしてエンディングを想像しちゃってます。そんなわけないか。

じっちゃんさま

はじめまして。ようこそ!
ウィショー君、楽しみ甲斐、のめりこみ甲斐が満載なお方ですー!
これから、ドつぼにはまってくださいね。もう抜け出れませんよ。
私も、彼を知って早8年くらいになりますが、まだまだ発見すること大です。

最近は、ちょっともの静かな私ブログになっちゃってますが,
長年の親愛なるベン友であるうららさんのブログ(もうご存知でしょうか?)
http://uraracat.exblog.jp/ へも、ぜひご訪問を!
ベン君への愛が渦巻いております。
一緒にベンを応援しましょうー!これからもよろしく!

No title

ひゃっひゃっひゃっ、そりゃそうですよね、裸の写真ばっかりになりますよね。本当どうなっちゃうんでしょう。来週はシャーロットランプリングの回らしいし。

リルティングの時のカップルとは全然違って、アレックスとダニーってつきあって8ヶ月たっても全然ジェルしてない感じがなんかリアルで、そこにやられました。目が離せなかったですね。人を好きになるってあんな感じだよなあって、ちょっとくすぐったいような懐かしいような感じでした。

はじめまして

はじめまして。スカイフォールを見てウィショー君を知り好きになった、
まだファン歴が浅すぎる者です。
日に日に思いが高まり、ネットで情報収集していてこちらにたどり
着きました。いろいろ本当に勉強になります。ありがとうございます。
英語苦手ですが、いつかウィショー君の舞台を直接見たく、英語勉強する
ことにしました。また遊びにこさせてください!!

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form