London Spy Trailer



私たちは何を見せられてるのか。
謎から謎へ…困った。

でも映像は抜群だし
とにかくベン、出ずっぱり!
わーい♪

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

pinguさん

ナゾから謎へ…これが結局はダニーの妄想だった…
なんて結末にはしないで欲しい!

エピソード2まで観て、過去のベンの映画やテレビの出演作からの類似シーンの数々がー!と感動中。
パフューム、ブライズヘッド、007、LILTING、クリミナル・ジャスティス、The HOURなどなど、制作者側は、ちょっと遊んでるんじゃーないか、ベンを好きな業界人が相当絡んでるんじゃないかーと思わずにはいられません!!
どうなんでしょう。あと、3エピソードもあるなんて、嬉しい。

もしかして傑作?

お久しぶりです。ロンドンは寒いですか?

「私たちは何を見せられてるのか。
謎から謎へ…困った。」   ← haayaさん、面白過ぎ。でもその通り。
でも本当、Ben 出ずっぱり! 嬉しいい!!

まだ エピソード1しか見れてませんが、自分的には2話終了時点でのIndependent紙のreviewが1番しっくり来るような・・・。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form