`London Spy` Q&A @BAFTA



ベンと、London Spy原作者であり今回のドラマの制作も手掛けているTom Rob SmithによるBAFTAでの公開インタビュー。Benの凄みある発言が聴けます。

Comment

じっちゃんさん

ロンドンスパイを観てるよー!とメールをくれた友人に、「今回のロンドンスパイの役は、ベンの中でも比較的フツーの男子だから面白い」…と返答したところ「あれをフツーって!!」と、呆れられました(笑)。私の中の「普通」の基準がわけわかんないのも確かですが。

「パフューム」そんな衝撃でしたか。。。私は舐めるように観てしまってました。セリフはほとんど無い役でしたが、表情がすべてを語っていて透明感があって。。。しばらく観てなかったので、最近のベンと比較しながらまた味わってみようかなあ。The Hourの最後の部分を2倍速でって、じっちゃんさん可愛いすぎます!あの時代の様式美が素敵で続編を期待したいところだったのですが、あのような最後のドロドロ加減で終わってしまい残念。

ラブコメディは、私もベンに望むところです。5年くらい前の軽めのシュールなコメディ「Love Hate」はご覧になったでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=G0lS2oXyn30

駄目ダメ君の役で、ベンの持つ要素がカラフルに散りばめてあって楽しいですよ!

No title

なるほど、クラウドアトラスはhaayaさんのように長く見守ってらっしゃる方にとっても特別に揺さぶられる映画なのですね。そしてパフュームと同じ監督さんなのですね。なにもかもの相乗効果によるあの美しい場面なのだなぁとおもいました(パフューム公開時観たのですが、私にとってはすごい怖い映画だったので、ウィショー君と認識した今もまだ見返せていません。でももう一度観なおしたいと思っています!)。
ファンの方々のブログで、ウィショー君は普通の役が少ないと知りましたが、今度は何をみて気分を上げようか困ります。昨日the hourのシーズン2を見終わりましたが、結末も絶句ですし(最後のほう、直視できなくて2倍速で見ました。。。)。なにか幸せな結末を迎えるものがあれば、そのウィショー君を確認してから眠りにつけるのですが。。。でもみなさん通る道なのですね。なんとかざわつく胸を落ち着かせたいです。いつかラブコメもののオファーも是非受けてくれないかな、と願っています。ウィショー君が出たいと思う素敵な映画、いつか観たいです。
今週末はスペクター観に行く予定なので、それが楽しみです。

blueivyさん

本当にこのところのベンは、鍛えてるであろう体も相まって
自信と落ち着きが見え隠れ。

ロンドンスパイでは、あの若そうな設定の役柄に、ちょーっっと無理が
でてきたかなーとちょーっっと思ったりもしますが、雰囲気で見せてくれる
映像とともに彼自身がすごくノッテる感じがして楽しませてくれますね。
あと3話もあるなんて。。。うれしい!納得のいく結末&傑作でありますように!

じっちゃんさん

あー、やはりそのような症状に。。誰もが通る道かと。(笑)
私も何度も、何度も撃ちぬかれてます。
でも、そのたびにハートが浄化されていく気がするのでご安心を!

クラウドアトラスのフロビッシャーは、本当にたまりませんね。
あの彼の創造物は、私の中でも多分5本の指に入る宝物です。
あの部分を撮影したトム・ティクバ監督は、ベンがまだ新人だったころに
映画’パフューム’の主役に起用した方なので、
画面全体にとても愛情感じて、観ていて吸い込まれそうになります。

ベンの透明感!彼のたたずまいを見ていると、
こちらが目に見えないベールで包まれるような気持ちになっちゃいます。
繊細で暖かいオーラがありますね。
だから、誰もがイチコロになっちゃうのだなー。

No title

このベンさんはリラックスしてて返しもちゃんと早いし、うーん、大人になったなと。ロンドンスパイ観るたびに印象が変わってます。これは傑作になるかも?

No title

今更ですが、クラウドアトラスを見て心臓を撃ち抜かれました。
ウィショー君のあの透明感はなんなのでしょう。。。
いまはThe hourをみています。
観るもの観るものが傑作で、魂を抜かれてしまうので、
精神が消耗し観るのが辛いです。でも観ますが。。。
ロンドンスパイも今後が気になります。
どうか救いがありますようにと願うばかりです。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form