Happy New Year Everyone!!

Happy new year 2016
photo by Harry Carr
from here!

Comment

SPUTNIKさん

お返事おそくなりすみませんっっ。
もう、明日からは2月。今年もあと11ヶ月を残すのみ…早っ(笑)。

ウィショさん祭りなどというものがあったのですね。というか、たまたま同じ映画館での上映が重なったという感じ?どちらにしても、3作品一挙ってすごいことですねー☆人気俳優だわ、ベン。しみじみ。。。

朝の情報番組でも、どこかのケーブルで放映になるらしい?リチャードIIを通して、ベンの紹介があったとか。

現在は、寒々しいNYで舞台のリハーサル中なのではという話も出てますが
風邪などひかないで、体調万全で初日を迎えられるといいなーと思います!

今年も、ベンの活躍にあやかってウキウキの一年になりますように!
どうぞよろしくお願いします!

相当な遅ればせながら・・・

すっかりこんな時期になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
そんな事しているうちに、すっかりスペクターもパディントンも白鯨も公開されて・・・。上記3作品が同時に掛かってウィショさん祭り開催されている映画館があったりしてニヤニヤしてしまいました。
どの作品もウィショさん素敵だったけれど、意外やスペクターでかなりプライベートな面が明るみに出て可笑しかったなぁ。個人的にはお顔は見れませんがパディントンが好き。ロンドン・スパイは未視聴ですが、いずれ円盤が出たら買おうかなと思っています。

今年もゆっくりウィショさん愛でてまいりましょう!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

じっちゃんさん

あけましておめでとうございます!昨年は、たくさんのコメントをありがとうございました。2015年末は、ドラマあり、映画ありと、ベンからの素敵なギフト盛りだくさんでしたねー、そして今年もさっそく新作が控えている!という、この上ない幸せ。
ベンの活躍にあやかり、お互い実り多い2016年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

今年はウィショー君について色々と教えてくださりありがとうございました!ロンドンスパイもlove hateもスペクターも最高でした!
来年も続々と公開される映画が楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えください。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form