The lobster - Trailer

Comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

blueivyさん

Happy Valentine's Day belated Ben!! 
blueivyさんに背中を押されて、遅ればせながら私もベンへ愛のメッセージを♪

ロブスター、ご主人さまは、そうでしたか。テレビでも観られるのでしたね。
私もテレビ鑑賞といこうかしら☆ 奇怪な感じがくすぐられます。
ベンには、ビッグバジェットものの映画よりも
ちょっとひねった志向、役者の妙でみせてくれるような映画で、
もっと活躍して欲しい感じがありますね。

NYは、本当に寒そうー!ぜひ体に気をつけて、今までにないアッと言わせる舞台を期待してます!BEN!!

Happy Valentine's Day

昨夜主人がテレビでロブスターみたんですけど、彼の好みではなかったみたい。この冬のベンさん映画ラッシュの中では私の一押しだったですけど、、、ベンさんはどんなバレンタインズデイだったんでしょうか。ニューヨークで長丁場ですね。がんばって、べんさん。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form