This Charming Man

yellow ben3 yellow ben4

昨日のブログでもアップした写真とか『Cock』の舞台裏映像の準備運動や短編フィルム『Spiritual Rampage』で見せるベンのヘナヘナダンスなどは、元The SmithsのMorrissey(モリッシー)から影響受けてんじゃないだろうーかって想像しちゃう。髪型とかも『Jの悲劇』のSpudとか、『Layer Cake』のシドニーとかも…なんとなーくだけど。

それにベンは『Brideshead Revisited』のセバスチャンの役作りで、クリスチャンであったことが、自分の精神にマイナスなものをももたらしたと語っていたMorrisseyをちょっと参考にしたって言ってたし。
ヤロウどもから花を投げられてるMorrissey…Charmingだ。



Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form