夏はどこへ

Ben4.jpg

早くも夏が終わってしまったような、このところのロンドンです。
ベンは今頃、LAにいるのでしょう…。

Comment

kikoさん

ロンドン、今日はくもりのち雨で、肌寒くもありますが、実はこんな天気、私大好きだったりしてます。台風も好きですよ~♪

LAはカンカンのお天気で、ベン君真っ赤に日焼けとかしてんじゃないでしょーか(笑)
撮影風景見てみたいですね~♪

No title

ロンドンは涼しいですか?
ベン君のいるだろうLAはどうなのかなぁ?

日本は猛暑を通り過ぎて酷暑だったのですが、何となく最近
夕立ち(ウチの方では)があったり入道雲の空を見てると
夏らしいなぁと。
そしてボチボチ台風の時期です。

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form