今日気づいたこと

1.
よく考えれば、アリエルはいつだって唄う人だったな。
原作きちんと読んでないからわからないけど、デレク・ジャーマンのアリエルも、舞台で観たアリエルも唄ってたわ。ということで、ベンが唄うのは当たり前な話だわ。


2.
おまけに、コンピュータ操作ででいくらでも声を変えられる昨今、きっと映画では上手に唄ってるに違いない。
いや、実はベンはかなり唄える人に違いない。テイモア監督がミュージカル・スパイダーマンの主役としてアプローチしたくらいだもの…。


3.
白かったり黒かったりするアリエル。ベン君の素顔を見られないってことなのかな、映画では。



benwhishaw_passport.jpg
4.
…パスポート写真みたい(笑)でも、Lovely!


ben whishaw in Japan5.
角度変えたわねっ!
これも Lovely xx!!











Comment

Comment Form

Only the blog author may view the comment.

Trackback


Use trackback on this entry.

Search form