"Cloud Atlas" London Gala !! 2

tumblr_mifo46TbwJ1rxkasxo7_1280.jpg



tumblr_mifo46TbwJ1rxkasxo9_400.jpg

tumblr_miflqd3tXH1rxkasxo3_400.jpg

tumblr_mifo46TbwJ1rxkasxo4_500.jpg

tumblr_mifxr6sZNH1rxkasxo1_400 (1)

tumblr_mifns52Kig1r412rko1_500.jpg

from here via here






"Cloud Atlas" London Gala !!

ben_cloudatlas premire3
ben_cloudatlas premire1

ben_cloudatlas premire2

Sorry for the quality of photos because my camera was not working properly...
but it was really lovely to see him and his smile is a true gem!!


Hugh Grant
Hugh Grant

Jim Broadbent
Jim Broadbent

デジカメのフラッシュが壊れていて、こんなのしか撮れませんでしたが
ベンのラブリーなスマイルが見られたのが何よりでした☆

行ったのが遅かったわりには、レッド・カーペットを敷き終わってなかったというのが
イギリスだな…と。パパラッチ風な女性が、こんな地味なプレミアも珍しい…と言ってました…。

Skyfall 観て来ました

d0160581_1935314.jpg

豪華でした。お金かかってます。そして、役者もバッチリ!
ハビエル・バルデムのファンにちょっとなっちゃった。
でも、筋書きはなんだか甘かった(笑)。

ベンのQに関して言えば…トレーラーにちょっとプラスアルファ…と言ったところでしょうか?
多くは語るまい(笑)
今回は、Qを含めて新メンバーの紹介という感じもしたので、次回作での活躍がさらに期待ができるかな?

Banners!!

tumblr_mazmsdPnvl1qc6b4jo1_500.jpg

tumblr_maxjs4B0Hh1qc6b4jo1_500.jpg

Cloud Atlas:CA’s Facebook page
thanks! whishawben

----------------

ベン単独の、映画バナーの連発!
こんな日が訪れるとは…

CLOUD ATLAS - TV spot (USA version) -




d0160581_21423031.jpg


Thanks! Uraracat

Cloud Atlas Official Trailer

fl-cloud-atlas-2_510x383.jpeg



ベン君の露出がめざましくって、追いつけません。♪
しかしっ、どんどん素敵になっていってます…♪

First look: BEN as Q in Skyfall

first-official-image-of-ben-whishaw-as-q-in-skyfall-108209-00-1000-100.jpg

メガネ君…こんなQを想像してたっ♪

from here

"Perfume" will be aired on 16 June on BBC2

perfume.jpg
PFM_sb2.jpg



Benの映画新作情報

tumblr_m4t7nu1eWI1qbbxaw.jpg

チェーホフ『かもめ』の現代版風らしい...楽しみ。
でも、写真中央のジャン・レノが主役?


via whishawben

"Bright Star" will be airing on BBC2 this Saturday!

@ 9:20pm on BBC2 on Saterday, 24 March.
title="http://www.bbc.co.uk/programmes/b01f6qkx">http://www.bbc.co.uk/programmes/b01f6qkx
Bright-Star-Foto-Dal-Film-51_mid.jpg

brightstar_cover.jpg

Cloud Atlas - continuity shot -

tumblr_lxmtbvH1Z21r25hbco1_500.jpg

Ben Whishaw having his continuity shot taken on the set of Cloud Atlas. One of my most anticipated films of 2012.

via A dream within a dream

映画のシーンにおける人物の立ち居地や、角度などの記録のための写真撮影中の模様のようです。
何気ないベンの表情もステキー。

Cloud Atlas -The first official image from production-

cloud-atlas-the-wachowskis-image-600x399.jpg

from collinder

Tykwer, Lana Wachowski, and Andy Wachowski in the center.
David Mitchell is seated in the background, surrounded by producers on the film.

監督3人が中央に、後ろ中央で座っているのが作者のDavid Mitchell.
で、で、中央にあるのはベンが演奏するのがピアノ?♪

Is that a piano that Ben will be playing in the film??

QQQQQ!

007でのベンの『Q』が決定した模様。

from here and here!
"His role will be very different from previous Qs. He'll be far more serious, as is the trend with the new films."

『これまでのQとは、かなり違う人物像。シリアスで、新作におけるカギとなるだろう』

::::::

記事の中でベンがHunk(いかす野郎)っていう言い方をされてて、コメント欄に
『ああいうのが最近ではHunkというのか。メガネ買わないといけないな。』ってのがありました。
ベンがダニエル・クレイグの007と張り合うのはどうか…と思うので、微妙な2.6枚目路線あたりでお願いしたいです。

"Bond23"製作発表が

bond_23_press_event5.jpg

しかし内容的には、さほどビックリ感のない会見だったようです(泣笑)。

そして、会見には出席してなかったらしいベンは何を演じるのか…。まだ詳細不明な役柄について、監督のサム・メンデスは『多くの人(007ファン?)がすでに知ってる…』ということを述べていて、ベンの役も小説ではお馴染みだっりするキャラのひとつなのか?

午後から、国会議事堂界隈・ホワイトホールで撮影が少しある模様。

bond_23_press_event3.jpg


Bond23 press_conference
BBC coverage

007撮影情報

duntrune-castle.jpg
photo: scotlandinoils.com

次回ボンド映画では、来年2月末にスコットランドのDuntrune Castleというところで数日撮影が予定されているそうです。
お城を囲むようにセットを作って、最後の爆発シーン!を撮影するとのこと。
ベンも爆破されちゃうのかな…もしそうだとしても、ベンらしく散ってね。

この周辺では先日のCloud Atlasの撮影も行われたり、映画撮影ではこのところ人気のスポットのよう。
次回作007"Skyfall"は、他にBuckinghamshireのPinewood Studioをはじめトルコ、中国、インドでの撮影も予定されているらしいです。

from filmofilia and bbc

Cloud Atlas  髪の毛さわらせてっ☆

ben whishaw in edinburgh
photo by Donald Stirling
www.donaldstirling.me.uk

via uraracat

Bond23にベンの出演決定がしたみたい

ダニエル・クレイグのインタビュー映像をもとにしているのか(すみません、観てませんっ)こちらの記事では、
以前のような『噂』としてでなく、レイフ・ファインズなどと一緒にベンの名前が出演予定者として記載されています。

http://www.hollywoodoutbreak.com/2011/09/28/craig-mendes-just-want-bond-23-to-be-the-best-bond-ever/

Becoming Robert Frobisher!

Cloud Atlas_Robert Frobisher

エジンバラに住むカメラマニアの方が、出勤途中に撮影現場に遭遇して撮ったものだそうです。
髪型、コスチュームともに、いつもとはまた違ったシルエットのベンが素敵です。
from here!

via whishawben

Ben is in Edinburgh!  -今日からエジンバラで撮影-

271401-actor-ben-wishaw-films-hollywood-film-in-edinburgh-410x230.jpg

http://news.stv.tv/scotland/east-central/271401-actor-ben-wishaw-films-hollywood-film-in-edinburgh/

エジンバラで、今日から数日間撮影がある模様!
これはミュージシャンの役としての扮装?

imagesCA05L4XB.jpg
Scott Monument ここでの撮影らしい...

Cloud Atlas グラズゴーで撮影開始

cloud-atlas-01-set-header.jpg
Hugo Weaving,Halle Berry and Tom Tykwer(Director)

http://www.guardian.co.uk/uk/2011/sep/16/glasgow-favourite-location-hollywood-filmmakers

ついに、撮影が始まったのですね♪
スコットランドのグラズゴーは近年、映画の撮影でも使われることが多いようです。先週撮影されたブラッド・ピット主演の映画ではUSのフィラデルフィアという設定、今回のCloud Atlasではサンフランシスコの設定というように…その起伏があったり、広々とした空間がアメリカっぽくあるのでしょう。ただ、お日様の輝き具合は、いかがなものなのでしょうか(笑)。

グラズゴー市では、そういった映画撮影が市への収益をもたらしてくれると大歓迎みたいです。撮影は9月16日~18日と20日で、記事には撮影される通り名なども気前よく紹介されてます。

このハル・ベリーがメインになっている70年代の章には、ベンも出る予定と書いてあったような…。しかも女性を演じるとあったような…。

Cloud Atlas 情報

Cloud Atlasの撮影は3ヶ月以上かかる予定で、上映時間も3時間位になるらしく、ティクバ監督曰く『消滅してしまったか…という感じであった『2001年宇宙の旅』や『アラビアのロレンス』といったような真の大人向け長編大作をつくりたい』と同時に、近年のマーチャンダイズなどと合わせて作品を売り込むというような、商業的側面ばかりが目立つ映画界に対抗する意気込みらしい。公開は2012年の末になるとのこと。

from
filmonic
Revstan

:::::::::::::::::::::::

大きな話題ばかりが先行してる感じのこの映画ですが、もうこれ以上何も言わず、黙って撮影して思いっきりこちらを焦らして…本編でガツーンといわせて欲しい感じが。(笑) 

"Cloud Atlas"情報

http://www.hollywoodreporter.com/news/cloud-atlas-wachowski-brothers-tom-tykwer-225835

撮影は9月中旬から始まるようで、ドイツ最大のフィルムスタジオでポツダムに位置するStudio Babelsbergでの製作になる模様。ウォシャウスキー兄弟、ティクバ監督各々のチームが、ストーリーの中の章を完全に分担して、同時進行で撮影するらしい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

記事読んでると、ハリウッドの大作よりは若干小規模とか、予算のことばかり言ってる…やーな感じ!(笑)手分けして撮影って…どうなんだろうぅぅう。テンペストのテイモア監督ひとりでさえ、あのチグハグさだったのに…。吉とでるか凶とでるか?

Filmstudio_Babelsberg_Entrance-Unify-500x375.jpg

http://www.studiobabelsberg.com/en/

Soul making



ジェインが言いました
『すべては、そこにあるってことを信じなさい。すべてはあなた自身の中に存在している。』…すばらしい考えだと思います。僕も今はそれを信じています…受け入れて、投げ出す…解き放つことを恐れない。キーツの"Soul Making(魂形成の谷)"と呼ばれる哲学が大好きなんですが…苦悩をくぐり抜けていく経験が、魂を熟成させる。それこそがこの世に生きることの意味…ジェインの哲学でもあると思います。

ベンが007次回作に出演?

http://screenrant.com/casting-bond-23-ripd-terrence-malick-sandy-128717/

もともと英国産作品ということを考えると、ベンがジェームス・ボンド役というのは絶対に無い!にしても、今イギリスで最も勢いのある俳優のひとりである彼が、何かの形でBond作品に登場するのも不思議はないけど、何かが間違ってるような(笑)。

ついに待望のベンのBaddie(悪役)姿が見られるのかな?書き込みなどにボンドと張り合うエージェント役に若手俳優起用云々っていうのもあったとか。そんなの、つまんなすぎる……って思うのは私だけ?

いかにも『悪』が似合いそうなJavier Bardemやこのところ役者として新規開拓目覚しい(ような気がする)Ralph Fiennesの名前がBaddie役として挙がっているとのことで、ベンはその一味に?そっちがいいな。

おまけに 
Bondfan Forumのサイト
『ベン・ウィショーはハリウッドで使い古されてないからいいかも』という意見あり。

わーい♪

tumblr_lpxmowDUbP1qahc4to2_500.jpg

tumblr_lpxmowDUbP1qahc4to3_500.jpg

via whishawben

この写真はブライトスターのオフィシャルウェブサイトに載っていたと記憶してますが、いつの間にかサイトから写真が消えてしまい、ずっとしょんぼり状態でありました…が、ここでまた逢えた。

Bright Star - Behind the scenes -


Auditioning



Ben on set of Bright Star

...only a handkerchief

The Hour 1-11The Hour 1-14

The Hour 1-12The Hour 1-13

:::::::::::::::::::::::::::

フレディーの女友達ルーシーが、パーティの控え室で、いきなり鼻血を出す…。そこでフレディー、ササッとハンカチを出し処置をしてあげる。困りながら謝るルーシーに、フレディは『ハンカチを差し出しただけだよ』と、言いながら微笑む。

with Topper

Ben with Topper - Behind the scene1

from here

Hot でCool

ariel_scene1.jpg
ariel_scene2.jpg
ariel_scene3.jpg

今日はとっても暑かった…。こんな日には真っ裸のアリエルを見て涼みましょう。

ただ今、イギリス夏恒例の音楽フェス・Glastonbury FestivalをBBCが放送中。
ビヨンセが大トリで歌ってます。踊ってます。目が離せないっ!
暑い日が、さらにさらに熱~く…

Glastonburyといえば、年始年始にベンが他の芝居仲間とホリデーで滞在してた…という隣人のツィッター情報がありましたね。パーティで隣人たちを招待して、ベンは素晴らしく美味しいパエリアを作ったとかっ!どこでそんな技をゲットしたんでしょうー、やるなあーMr.W!

Ariel in "The Tempest"





日本でもついに公開になりました♪ ベンのアリエルの部分だけ編集してアップしてくれた優しい方がっ!ありがとー!

でも、ぜひ映画館でまず観ることをお勧めいたします☆
私は、ほとんど何も知らずに映画館でいきなりベンのアリエルを鑑賞したので、たいへんでした。
大スクリーンのベン・アリエルをご堪能あれっ!!
Search form