The HOUR....The End

The Hour 6-3
The Hour 6-4

エピソード6、凄かったです。後半、息つけませんでした、本当に。って、ゆーか、いきなりどうしちゃったの?っていうテンション。

どう凄いかっていうのが、私の頭の鈍さ&英語理解力の無さもあり頭が混乱して、とてもじゃないけど説明できないのがくやしいのでありますが(泣笑)、とにかくドラマ後半の展開は…今、ここで語るのがもったいないくらいです。

しかし、どれだけ事実とフィクションがミックスしているのか…ちょっと都合よくないか?っていう点も数々ありますが、ドラマとはそういうものなのでしょう(笑)とにかく脚本家アビ・モーガンの勇気と創造力に乾杯。とはいえ、アビさん、もうそれはそれはフレディー(ベン)のことしか目に入ってないかのような今日のエピソードでした(笑)。

シリーズの中盤くらいから、今回のようなテンションがあったらよかったなと思いますが、きっとこれはシリーズ2に向けてのウォームアップだったのではないか、と解釈。

ベン・ファンだから言うわけじゃないですけど、このエピソード、ベンの独擅場。みんなも画面から目を離せなくなって、息もつけなくなると思うよ~☆ ドラマとしての出来は…ここまで話を引き伸ばす必要があったのかと思いますが…ちょっと頭を整理させてください(笑) 

The Hour 6-1
The Hour 6-2

3匹が行く

The Hour 5-7
The Hour 5-8jpg
The Hour 5-10

from here! Thanks!!

:::::::::::::::::::::

なんだか仲良さそうで、いい感じです♪

しかし、明日で終わってしまう。謎がいっぱいなのに、1時間で足りるのか…。
でも、アビ・モーガンさんは、シリーズ2の脚本に取り掛かっているという記事を読みました。

"The HOUR" episode5



from hierarchia Thanx!!

:::::::::::::::::::

いくつかの謎が明らかになってきてはいますが…
『それぞれがどう繋がって....じゃあ、あの人の取った行動は....?えっ、まさかっ、あの人が、ロシアンスパイ?』
などなど…新たな疑問がぞくぞく。

昨夜は、早速Iplayerからイメージをキャプチャーしたかったのですが、疑問がうずまき、頭グルグル、キャプどころではなかったことを、お、お許しください…(笑) でも、早速ヴィデオをアップしてくれた優しい方が!! Enjoy!

"The HOUR" episode4



hierarchia Thanks again for this info!

caps from "The HOUR" episode 4

The Hour 4-1JPG
The Hour 4-2
The Hour 4-3
The Hour 4-5
The Hour 4-6
The Hour 4-7
The Hour 4-8
The Hour 4-9
The Hour 4-11
The Hour 4-13

ロモラと一緒よりこっちの画の方が断然萌。
この男の裸にかなーりの価値を見出してるBBC…女監督だけによくわかっている(笑)。




"The HOUR" episode 3 - full story-



The Hour 3-19


hierarchia Thanks for this info!

from The Hour episode3

caps from The Hour episode3

The Hour 3-5The Hour 3-6

The Hour 3-7The Hour 3-8

The Hour 3-9The Hour 3-2

The Hour 3-4The Hour 3-3

"The Hour" episode 2



::::::::::::::::::::::

I am not sure who uploaded this video originally...
Thank you very much whoever it is!

Uraracat, Thank you for letting me know about this video uploaded!

some more... "The HOUR episode 2"

The Hour 1-42

The Hour 1-38
The Hour 1-39

................................
from episode 3 preview!!

The Hour 1-41The Hour 1-40

scenes from "The HOUR episode 2"

The Hour 1-32
The Hour 1-33


The Hour 1-34
The Hour 1-35
The Hour 1-36

"You haven't seen my best yet!"

The Hour 1-25

The Hour 1-26

The Hour 1-27

The HOUR episode 1



reblogged from My Brother Tom

::::::::::::::::::::::::::::

最初に宣伝広告(i-phoneなど)が出てきますが、画面を消したあとに出てくる
Groupon広告画面上の矢印を押せば、本編のヴィデオが出てくると思います。
My Brother Tom のところから行けば、大きめのスクリーンで楽しめるとおもうのですが、なんだかMegauploadというところフリーのシステムでは時間制限があるらしく、料金制の会員になれば延長してみられるとかいうメッセージがでてきて、ちょっとシステムがややこしいのかもしれません…。

Freddie in trouble (as always)

The Hour 1-24

The Hour 1-19

The Hour 1-22

"May I say one more thing?"

The Hour 1-5

5, 4, 3, 2, 1 !!!



The Hour Poster

from whishawben via thrvrnd



Image of Ben in "Richard II"

Richard2.jpg

共演のTom Goodman-Hillが、Twitterにアップした写真。
牢獄シーンのセット風景のよう。このお姿で、最後のモノローグを披露なさるの?ベン。
息が止まりそう…。

Goodman-Hill氏のこの写真に対するツィート『リチャードIIの仕事を通じて発見したこと…もし馬が世を統治するならば、サルは王子様ってとこかな。』
ということで、この写真のメインはリチャード(ベン)ではなく、サルの模様です。

via whishawben Big Thanx!

The Hour: Behind the scenes







British TV Smartens Up (Shortlist 14/07/2011)

article is here! 記事はこちら!

これが本誌ですが、上記のサイトに全て載ってます。
This is the actual paper, but the whole content is in the site.
Shotlist 14711

”The Hour ”starts.....

on 19 July at 9:00pm(UK time)!!

そんな急に!今まで思わせぶりでしたね~。
http://www.bbc.co.uk/pressoffice/proginfo/tv/2011/wk29/unplaced.shtml#unplaced_hour

ちょうど今イギリスでは、地位あるジャーナリストたちの電話盗聴事件(知れば知るほど非道徳にも程がある、前代未聞のおぞましさ)が発覚して、それにより168年の歴史を誇っていた英タブロイド紙”News of the World”が、いきなり廃刊になるという事態が起こっています。

情報を扱う、または特ダネを得ようとする人間たちの傲慢さ、卑劣さ、情報の影に潜む黒い影…などなど、まだまだこれから様々な事実が発覚してくるのでしょう。

それを考えてたら、ジャーナリズムの裏社会を題材にする”The Hour"が、今放送されるって恐ろしいくらいにタイムリー!

The Hour Ben Whishaw- Mega Photo

"The Hour" ニュース続々登場

446_group.jpg

"The Hour"のプレスリリースが、BBCから新たにアップされ始めてるようです。
http://www.bbc.co.uk/pressoffice/pressreleases/stories/2011/07_july/04/hour.shtml
ページめくっていくと、ベンのインタビューも載ってます。

ben as freddie

きゃっ☆ Virgin MediaのNews Letterより
http://electric.virginmedia.com/issue34.html


from whishawben -Thank you!

:::::::: ”THE HOUR” Trailer :::::::

R2の撮影日

R2で、もうおわかりですね(笑) ベンと共演する俳優さんは、ツイッターで”Dicky2の撮影で…”なんて言ってましたね。

明後日22日までSt.DavidCathedralで、6月27日~29日までPembroke Castleで撮影だそうです。

http://www.stdavidscathedral.org.uk/index.php?id=760
http://www.pembroke-castle.co.uk/ 

実際にゆかりのある場所で撮影するって、演じる方々はどんな気持ちになるのでしょう。
ベン君にキングのスピリットが乗り移っちゃうのかしら。

さあ!Walesの方へ向かって投げキッスをしましょう☆

All Signs of Death...ちょっぴり蘇る!

ちょっとご無沙汰状態でありましたが…
本日、イキナリこのようなお宝(via whishawben!)に遭遇し、小躍り状態♪ 勢いでアップしちゃうー☆
葬りさられた幻のパイロットか…と、思っていたから、ミラクルだー。 しかし、このベンの雰囲気も、今までにありそうで無かったベン君だな。
allsignsofdeath.jpg 

http://www.imdb.com/video/demo_reel/vi956996889/

待ち遠しい♪

The Hour_ ben close up

うららさんの情報により、The Hourを製作する会社KudosのPRフィルムからキャプチャー。一瞬だったりするのでインベーダーゲームのごとき、キーを押しまくりまくりまくり…で撮ってみましたっ!

今までにはなかった雰囲気のベン…ふーっ…素敵…☆

http://www.kudosproductions.co.uk/

New image from The Hour !!

TheHourfrom the shortlist

So Cool!! This is the article from Shortlist Magazine(19/05/2011 issue), London's free paper.

"The Hour" preview @ BAFTA

しょっぱなからベンのアップで始まります! トレーラーにあった台詞”The newsreels are dead...”と、ともに。

もう、何から話していいかわかりません、と同時にテンポも速く、どれだけきちんと話を把握してるか自信ないです(泣笑)が、第一話は、ベンがとにかく圧倒的だと思います。新たな表情満載&透き通った瞳が放つ”目ヂカラ”が眩しくてチャーミング。

ネタバレになってしまうかもしれませんが、もうちょっとだけ。

ロモラは、この役をオーディションで勝ち取ったらしいのですが、ベンの切れ味に対し、なんか野暮ったいかな~という感じで、相応のキャリアウーマンに見えないなあ、残念。でも、これから変身を遂げていくのか。

ウェスト氏は、親父系下心たっぷりのTVパーソンをチャーミングに演じてます。これから、彼の裏の部分が明らかになっていくような感じもしますが、どうなんでしょう。

ビッグスクリーンでの上映後、脚本のアビー・モーガン、ダイレクターなどのQ&Aがありましたが、出席した3名の製作チームは全員女性!もちろん男性ブレーンも沢山いるのでしょうが、Women Power強し!そして、そのQ&Aにはロモラとドミニク・ウェスト氏も参加。ベン君は、来てませんでした…残念だけど、まあいいでしょう。

『同じことは繰り返したくない』と、ベンが言っていたように、このドラマには今までのベンはどこにもいない気がする。そして、遂にベンの時代が来たんじゃあ?これをステップにしてリチャード二世。ベン君、バッチリじゃないですかっ?

今日はこんなところで☆

:::::::::::::::::::::::::::::

The drama starts with Ben's close up, talking to himself "The newsreel are dead......."

The first episode is a truly Ben's showtime..I guess.
His colourful facial expressions we have never seen are all over..very very exciting character.

Ben once said that he did not want to repeat same kind of character...it is true.


Rev Stan tells more!

New Trailor for BBC2 Drama "The Hour" etc...



ベン君は、0:03と0.05あたりに、ちょっぴり☆ さっきテレビで放送され始めてました。


ベン君がひとりで最初のタイトルを飾っております~♪ 横顔、とても素敵...いつ見ても..☆

The Hour

The Hourのプレビュー@BAFTA

the hour clip

BBCドラマThe Hourの初回分のプレビューとともに、作者Abbie Morganなど製作者を交えたQ&AがBAFTAで5月11日にあるとのことでチケットをゲットしましたっ!
ベンなどの出演者は多分来ないのだろうな~。でも、今からちょっとドキドキです☆ 報告しますね。

BAFTA

Thanx for the info!
Revstan via whishawben

from Criminal Justice

CJ Crip3

CJ Crip4



Search form